ペンギンのへや

スプラやポケモンを中心に色々書きます。

おしらせ

半年ぐらいブログサボってすいません(>人<;)スプラ3のニンダイ見てからスプラにハマってずっとしてました。けどひと段落ついたところでお知らせがあります。それは、半年かけて腕前が、AからS+1まで上がりました!!その後一週間くらいやってたらS+2までいけました!(まあ本当はX目指してたけどなかなかなれなかったので一旦やめただけだけど...)まあとにかくスプラ始めて5年半。ついに昔からの夢だったS+になれてよかったです。なので、これからはスプラについて色々記事を上げていきたいと思います。

f:id:u_manbou:20220104093839j:plain