ペンギンのへや

スプラやポケモンを中心に色々書きます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンギンの2b2t.jp生活日記1

はじめに 今回は2b2t.jpで遊んだ時の記録や出来事を書いていこうと思います。 2b2t.jpスタート Impactをダウンロードして2b2t.jpにログインをしました。するといきなり、水の中にスポーンしました。そのせいですぐに4んでしまいました。さすがは2b2t.jp。そ…

お知らせ サブブログ作りました!!

いつもペンギンのへやを見て下さってありがとうございます。今回サブブログ「ペンギンのへや屋根裏部屋」を開設しました!!これは皆様が僕のブログを見てくださったおかげです。本当にありがとうございました。サブブログでは、メインブログで没になった記事…

マイクラ 2b2tで初心者が生き残るために必要なこと5選

はじめに 今回はマイクラ最古のアナーキーサーバーである2b2tでのテクニックを書いていこうと思います。 1:乞◯する スポーン地点には物資が全然ありません。物資を手に入れるにはスポーン地点から遠く離れたところにいかないと手に入りません。ですが、乞◯な…

Apex クレーバーSRが強すぎる!!

はじめに 今回はクレーバーについて解説していきます。クレーバーは、自分も好きな武器です。 クレーバーのデザイン 初めて見た時は、正直なところ「かっけーしヤベー強そうな見た目してんなぁ」と思った。 性能 分類:物資投下 SR ダメージ:胴体145 頭435 手…