ペンギンのへや

スプラやポケモンを中心に色々書きます。

ペンギンの2b2t.jp生活日記3

前回のあらすじ

無人島に拠点を構え、毎日充実した生活を送っているペンギン。その後、Apexをするために1週間ほどマイクラを放置している間に何が起こったのか。

 

拠点

拠点がどうなっているか確認するためにさしぶりに2b2t.jpにログインすると、まさかの拠点が破壊されていて島が荒らされていました。拠点のチェストやベッドも破壊されており、島が崩壊していました。

旅立ち

島が荒らされたので新たな土地へと移住をします。ネザーゲートを作って移動を開始しました。

成金

ネザーで移動をしているときにまさかのダイヤフル装備やエンチャント金リンゴ、不死のトーテムにエンドクリスタルなど、2b2t.jp猛者が持っているアイテムを入手しました。また、近くにあったネザーゲートをくぐると壊れたDupe場がありました。そのことから荒らしがきて、Dupe場の持ち主が56されてアイテムが落ちたということが起こったと思います。

第二拠点

ネザーでの移動を終えた末に荒らされてない手付かずの森を発見します。そこで第二の生活を始めます。拠点は、山を削って作ったため非常にバレにくくなっています。また、近くにニセの拠点を作っているのでさらに安全性が増しています。新たな土地で新たな生活のスタートです。

 

今回の記事は以上になります。最後まで見てくださってありがとうございました。また次の記事でお会いしましょう。