ペンギンのへや

スプラやポケモンを中心に色々書きます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Splatoon3へ向けて.4 擬似確はひつよう?

どうもこんにちはしゅーるです。スプラ3が夏に来るとは前から言われてたけどまさか本当になるなんて(・□・;)というわけで今回はスプラ3で擬似確はいるかいらないかを考えてみました。 擬似確ってなあに? 擬似確についてわからないイカのために一応説明…

Splatoon2攻略 アメフラシ持ちの擬似2確武器なんてあるはず、、、

どうもこんにちはしゅーるです。突然ですがデュアルスイーパーカスタムの強いところってどんなところがありますか?僕的には、射程が長いくせにアメフラシ+擬似確の相性がバツグンなところ(あとめっちゃウザイ)とかいろいろあるよね( ´▽`)けど弱体化されて…

Splatoon3へ向けて.3 Twitterから分かったクマサン商会の事

どうもこんにちはしゅーるです。2022/02/10のニンダイみましたか?僕はスプラの所をちょろっと見ました。(本当は全部見たかった(._.))その後に投稿された公式Twitterの写真を見て見て驚きの事実が発覚したのでお知らせしていこうと思います。という訳でまず…

Splatoon3にむけて.2 グレートバリア考察

どうもこんにちはしゅーるです。今回はスプラ3の新スペシャルのグレートバリアについて考察していきます。このスペシャル、(どっからどう見てもA○exのドームシールドにしか見えない)と思ったかたも多いと思いますが、果たして性能や使い方はどうなのでし…