ペンギンのへや

スプラやポケモンを中心に色々書きます。

ペンギンの2b2t.jp生活日記1

はじめに

今回は2b2t.jpで遊んだ時の記録や出来事を書いていこうと思います。

 

2b2t.jpスタート

Impactをダウンロードして2b2t.jpにログインをしました。するといきなり、水の中にスポーンしました。そのせいですぐに4んでしまいました。さすがは2b2t.jp。そう簡単にスポーンさせてくれません。(悲)

木を入手

あのあとちゃんとスポーンしました。(よかった)まずは物資を手に入れるためにネザーに乞◯しに行きました。ただここは2b2t.jp。ダイヤフルの人のところについていっても、剣で切って56してきます。ダイヤフルから逃げながらネザーをさまよっていると、まさかの木を発見!!簡単に木を入手しました。その木を使って道具を作りました。

オーバーワールドへ

それからネザーゲートを通ってオーバーワールドへ戻りました。オーバーワールドに出ると、地上にネザーハイウェイみたいな道を発見しました。この道を辿って移動を開始します。

物資ゲット

移動している最中に木があったので掘ったりします。その後、近くにあった石などを掘り始めます。掘っているうちに、X-rayの使い方を覚えます。おかげで近くにあった鉱石を掘っていき、鉄フル装備とダイヤを2個入手しました。

全ロス

今回からImpactに加えてKAMIBlueを導入しました。その後、ネザーに戻って拠点作りのために移動をしていた時に、まさかのkill Auraを付けっ放しにしていた為、ゾンビピッグマンを殴ってしまって死にました。アイテムもエンダーチェストに入れていなかった為、また振り出しに戻りました。(悲)

旅立ち

全ロスしたあとネザーにまた行き、誰もいない土地へ移動する事を決意。ネザーをさまよい始めます。そして移動の果てに、ついに無人島へとつきました。そこで拠点を作り、生活する事を決意します。

 

今回の記事は以上になります。最後まで見てくださってありがとうございました。また次回お会いしましょう。